なかなか小町 譲渡会の様子(^○^)

11月20日に開催された、譲渡会の様子をボランティアスタッフが撮影して送ってくれました[#IMAGE|S1#]

会場内は囲われた中庭での開催です!

柿の実月たわわに実っておりました😊

我が家からは、福くん

ピノ君

その他参加してくれたメンバー[#IMAGE|S1#]

ぽんずくん

まなちゃん

あづきちゃん

しずるくん

はやて君

そして、会場では、アンケートを頂けた子もおりました[#IMAGE|S16#]
詳しくお話中のあづきちゃん[#IMAGE|S53#]
アンケートを頂き、そく決定ではありません。
お互い無理がなく、お互い幸せになれるご縁を待っております[#IMAGE|S16#]

ご縁が繋がるといいね[#IMAGE|S6#]

譲渡会は、明日は11時よりスタートです[#IMAGE|S1#]
皆様のご来場お待ちしております[#IMAGE|S40#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

なかなか小町 譲渡会の様子(^○^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. かねごん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    譲渡会お疲れさまでした。
    秋桐も参加できれば…よかったなぁ〜と
    思いましたT^T 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かねごんさんへ
    あっきー無事に手術が終わり良かったですね。
    どうか最後の手術でありますように。。。
    また、次回できるようならお声掛けしますね(^○^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA