ホッと一息。。。

無事にイベントが終わり、ほっと一息。。。
今日は久しぶりに何もない1日でしたので、溜まっていたあれこれ。。。を片付けて、気持ちもかる〜くなりました(笑)
初めてのチャレンジ、個人保護の譲渡会の開催も何頭かご縁があったようで嬉しい限りです!!
Cさんが、ブログにまとめてくださったので。。。↓ こちらをご覧くださいね^^
(私は手抜きでスミマセン( ;∀;))

我が家の、福&ピノ ペアーは引き続きご家族募集中ですが。。。
福くん
募集要項には、穏やかで奥ゆかしい草食系男子と書きましたが。。。
最近、なんとも積極的に元気になりまして。。。
フレンドリーなのは変わりないのですが
奥ゆかしい。。。とはちょっと違う(^_^;)
譲渡会場でも、初めての場所に緊張どころか、興味深々!!!ずっとチャカチャカ動いてて(◎_◎;)
どちらかと言えば、肉食系男子です[#IMAGE|S37#]
体調も絶好調なんですね!!
募集要項も書き換えなくちゃ[#IMAGE|S3#]

一方、ちばわん預かりのモルクくん★陸馬くん
11月は、譲渡会の参加が無かったから。。。
12月は、譲渡会強化しなくちゃね〜[#IMAGE|S4#]

すっかり我が家に馴染んでおります[#IMAGE|S6#]

換毛期真っ最中の陸馬くん

ブラッシングは好きらしく、ウットリ中〜(^-^)

モルクくん
陸馬くん
ご家族さま募集中です
[#IMAGE|S51#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA