ドックラン交流会に行ってきました!!

時間の余裕がない日々を過ごしておりましたが。。。(^_^;) 何とか目途がたちました(ほっ!)

11/20(日)23(祝)は個人保護の譲渡会が開催されます!!

皆様ぜひいらしてくださいね!!

13日の日曜日は、ミユキさん主催のドックラン交流会に参加してきましたよ^^
当日は、以前のお散歩会で一緒だったメンバーもいたり、初めましてのメンバーも居たり。。。
我が家は、前回お散歩会に参加した、バロン&モルク君ペアーでの参加^^

場所は、バンガードドックラン!!
いつもは、我が家の群れでの貸切ランですが、他のメンバーとのランは久しぶり。
初めましての、アニーちゃん

バロンが何故か?アニーちゃんに大興奮でして。。。
初めは無理かな。。。>< なんて思いましたが。。。
ミユキさんが色々策を考えてくださり、何とかみんなでRUNすることが出来ました(;^ω^)


くろあんちゃん や 旭くん とは、きっと遊べる?!なんて人間側が盛り上がっていたのですが。。。
う〜ん。。。人間の思惑と犬社会ではやっぱり違うのね。。。[#IMAGE|S15#]
バロンは陽気で遊び好き!!って思っていたけど、意外とビビりでテンパってるだけ??なのかもしれないな・・・
ミユキさん預かりっ子のディアナちゃん


飛鳥丸くん

ねねちゃん

(^○^)。>

モルク君は、初ドックランでしたが、犬同士のお付き合いは本当に上手で、初めましてのワンコさん達とそつなく遊んでおりました[#IMAGE|S3#]
途中、犬だけで記念撮影にチャレンジしましたが。。。
ハイ!!
う〜ん 難しい (^_^;)

なんとか、我が家の子達だけのカット[#IMAGE|S61#][#IMAGE|S37#]

似てるな〜この二人[#IMAGE|S37#]
みんなで、一緒だと、1時間半はあっという間に過ぎてしまいましたが、とても有意義な時間でした^^
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました[#IMAGE|S16#]
ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ドックラン交流会に行ってきました!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もう、1週間前になっちゃいますね(汗)
    ドッグラン交流会では ありがとうございました。
    明日 お天気良さそうなので ちょこっと顔出酢予定です。
    ピノ君 福君が参加するのかな?
    いいご縁がつながりますように 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    asuka_maruさんへ
    本当に時間が経つのが早いですね(^_^;)
    飛鳥丸くん、大和くんと離れて皆んなと仲良く遊んでましたね😊
    バロンがあんなになったのは久しぶりで、ご迷惑お掛けしました(^_^;)
    でも、皆さん犬に慣れてる方で良かった(^.^)
    明日は、お天気も回復するみたいですので是非おいで下さい〜(^ν^)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA