お散歩会に行って来ました(^-^)

10月30日(日)
ミユキさんのお散歩会に参加してきましたよ(o^^o)

わにちゃん

紅牙くん 杏ちゃん

くろあんちゃん

イヨちゃん
(我が家お預かりの福くんと同じ場所出身です)

ミユキさん預かりのディアナちゃん
(デカすぎて全体が入らない(^_^;))

我が家からは
バロンとモルク君


何度か会ってる犬メンバーでしたので、会った途端もうすでに家族みたいな感覚でお散歩スタート[#IMAGE|S71#]

坂田公園は、自然豊かな遊歩道もあり私の好きな公園の一つです[#IMAGE|S1#]

だ〜れもいない広い芝生で休憩タイム&皆んなで少しセッションタイム[#IMAGE|S61#]

参加者皆んなで犬のトレードです!

わにっこママにバロンとモルクのリードをお願いしました[#IMAGE|S1#]
バロンは、プレイドライブが高くて、飛んでるハエもキャッチ出来てしまう位瞬発力もあるので、散歩には悩まされて来ております(^_^;)
モルク君も、まだまだ、人への依存度は低いので、私自身少々不安でしたが。。。


二人共、リーダウォークしておりました[#IMAGE|S5#]
ちょっとジェラシー感じながらも、やっぱり、犬は人間次第だな〜っと実感[#IMAGE|S5#]

その後、ロングリードで待て!来い!の練習をしましたよ[#IMAGE|S1#]

ママさんがおいで〜って呼んでるのにパパさん真っしぐら!なんて笑いもあり、とても充実して楽しい時間でした!

いつでもハッピーなバロンは、あまり相手に合わせる事がなく、長所のハッピーオーラが裏目に出て叱られる事もあるのですが(^_^;)
くろあんちゃんと波長が合ったみたいでバウ遊びしてました[#IMAGE|S3#]

また今度RUNしましょうね〜(^-^)

その後、皆んなで持寄りランチをしながら和気あいあいとお話しました[#IMAGE|S1#]

紅牙くん
美味しい物目の前に姿勢が良いね[#IMAGE|S37#]

そして、前回のお出かけでは、他の人からオヤツを貰えなかったモルクくんが、オヤツを貰って食べてました![#IMAGE|S3#]

凄い成長だね〜[#IMAGE|S38#]

今度は、この2頭で、ミユキさんのドッグラン交流会に参加予定です[#IMAGE|S71#]

家庭犬として、成長の早いモルク君[#IMAGE|S6#]

いぬ親様募集中です!

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA