ハロウィーン メニュー(*☻-☻*)

色々とご報告が溜まっていますが、まずは、預かりっ子達の様子をば。。。[#IMAGE|S1#]

モルクくんは、最近いろんな所に連れ歩いてるので、家庭犬として随分成長しましたよ[#IMAGE|S6#]
留守番以外はフリーで過ごしてるので、自分の居場所も見つけたみたいです(^-^)


福くんも、元気っ子!
ご飯もりもり食べて、他の子に遊びを仕掛ける場面も[#IMAGE|S5#]
でも、空気読めない所もあって長続きしないんですがね〜(^-^)


ピノくんは、腰はほぼ完治!
階段や段差は抱っこで移動[#IMAGE|S1#]
元気になったからか?寒さのせいか?
治っていた咳が少し出てきました。
寒さ対策でお洋服着用してみました。
ネックウォーマーも寒さ対策に効果的と聞いたので、作ってみようと思います[#IMAGE|S1#]


陸馬くんは、適度に甘えん坊で手のかからない良い子です[#IMAGE|S12#]

そんな我が家にハロウィーンのプレゼントが届きました!

ピノ君のフードをご支援いただいている東京都のOさまより生食用お肉[#IMAGE|S41#]


もちろん、ピノくんメインにあげますが、他の子にもトッピングしてあげてます[#IMAGE|S6#]
皆んなあっという間に完食です。
沢山あるので、しばらくはハロウィーンメニューが続けられそう[#IMAGE|S37#]
Oさまありがとうございます[#IMAGE|S40#]

最近は、福くん陸馬くんの和犬チームがお魚を好むので、煮干しをメインにお野菜を鍋に煮て、ミキサーでペースト状にしたものをドックフードにトッピングしてます(^-^)

この日は、頂き物の干し椎茸タップリ。

わんこご飯に欠かせない我が家のアイテム!
色々試したけど、鍋のままペースト出来るこれが一番使いやすい(^-^)

さて、明日から里帰りする卒業犬がやってきます[#IMAGE|S3#]
我が家を覚えているかな〜?
楽しみ〜(^-^)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA