えのき君 お届け(^^♪

ご報告がおそくなりましたが、予定通りえのき君はお婿入りしております[#IMAGE|S1#]

まるで我が家だとわかってるかのような寛ぎ様です(^-^)

カプアンパパさんから送っていただいた冊子もお渡ししました(^-^)

ママさん手作りの えのき君グッズ袋[#IMAGE|S37#]

我が家の娘たちにも、お土産作ってくれました[#IMAGE|S16#]

そして、こんなに素敵な名前まで付けてもらいました[#IMAGE|S5#]

笑の喜(えのき)

毎日、笑って喜びに溢れる日々になる事でしょうね[#IMAGE|S3#]

卒業おめでとう[#IMAGE|S24#]

末長くお幸せに[#IMAGE|S35#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

えのき君 お届け(^^♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. ワワンダ(ワン6) より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えのき君おめでとうございます!
    ご家族の愛情を独り占めですね〜
    グッズも可愛い♪
    お幸せに(*´∀`*) 0

  2. 習志野市民 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんて素敵な家族なんだろう。。。
    私までとても温かな気持ちになりました。
    笑の喜くん、お幸せに~!!(^^) 0

  3. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ワワンダさんへ
    ありがとうございます!
    素敵な名前まで考えて貰い、ご家族皆さんデレデレの様です(o^^o)
    ワワンダ家にもメンコい新人さんが2頭も来てますね〜(^-^)
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    習志野市民さんへ
    とっても暖かいご家族の仲間入りができました(^-^)
    名前もこんなに素敵に変えて貰い嬉しいです(^-^)
    応援ありがとうございました( ◠‿◠ ) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

白い迷子犬