幸せ報告 〜さつきちゃん〜

我が家の卒業犬ではありませんが、お届けに同行させて頂いたさつきちゃん[#IMAGE|S16#]

預かり時代は、私からは、オヤツを食べなくて。。。(^_^;)
ちょっとシャイなイメージだったんですが、ご家族様の愛情でこんなにも変わるんですね[#IMAGE|S12#]

もちろん、さつきちゃんは幸せそうなんですが、ご家族様もさつきちゃんに幸せを貰ってるんですよね[#IMAGE|S24#]

日に日に秋が深まり肌寒くなってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さつきは元気にしています!

早いものでうちにきてから3ヶ月経ちました。
毎日毎日可愛らしいさつきに夫婦共々癒されています。
よく食べ、よく運動するので、筋肉モリモリになってきました(;゚Д゚)!

体重もちょっと増えましたが、太らないよう気をつけています。

この3ヶ月でいろんな始めてを経験しています。

始めてのドッグラン→貸切状態で大はしゃぎでした

いぬの気持ちオータムフェスタ→たくさんのわんちゃんに会いました

おてんばで元気いっぱいです。
でも大きな音やトラックは怖がりますね。。。

この前こんなことがありました。
元気がなくて散歩もノロノロ、ショボーンとしていてとても心配になりすぐ病院に連れていきました。
よく見ると肉球が少し剥がれてました(´×ω×`)
前足の上の肉球だったのですが、どこかにぶつけたのか、自分で舐めたのか原因がわかりませんでした。

病院で細菌の検査もしてもらって、あまり心配することはないと言われたのでホットして2~3日安静にしていたらまた元気いっぱいのさつきになりほんとに安心しました。

様子が少しでも変わるとほんとにびっくりしますね(´×ω×`)健康で長生きしてくれるようこれからもしっかり見守っていきたいと思います。

それでは最近のさつきを見てやってください。

寒くなってきましたのでお体気をつけてくださいね。

輝いてるさつきちゃんのご報告またお待ちしてますね[#IMAGE|S53#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA