秋の行楽 バーベQ(o^^o)

先週の土曜日、帰省してる
もぐぞうさん familyと
(っん?どっちが帰省だ⁈笑)
匙くん。吹雪ちゃん。

モカママfamily。
ベスちゃん。モカさん。太雅くん。

Tomofamily。

海どん君。さくらちゃん。陸くん。小竹ちゃん

梅ちゃん。

ミルクちゃん。

ふぅfamily。
モカママさん宅卒業のとっても優しいホタルちゃん[#IMAGE|S53#]

みんなでバーベQ(o^^o)

我が家は、
陸馬くん。

モルク君

(しっかり係留してます。)

もぐぞうさん が探してきてくれた、某キャンプ場[#IMAGE|S4#]

お肉、お魚 ヤキヤキ!

我が家のパパさん、仕事で参加出来ず[#IMAGE|S21#]
お手伝い出来ずに申し訳ない(^_^;)

と〜っても広くて自然を満喫!
でも、コオロギ、カマキリ、カエル、トカゲ、蜂⁈
虫のオンパレード(笑笑)

タランチュラまで、出現[#IMAGE|S5#]

お尻尾の針は、猛毒です[#IMAGE|S76#]
(うそ!とっても穏やかな梅ちゃん[#IMAGE|S16#])

我が家のメンバー
陸馬くんは、散歩中他犬に吠える事が多いので様子を見ながら、ちょっと距離を置いて係留。
でも、普段散歩で会う時の反応は無く、まずまず落ち着いてました[#IMAGE|S6#]

人馴れ(家族以外)も試す機会がなかったのですが、皆んなに尻尾フリフリ初対面の人にも嬉しそうにしてました[#IMAGE|S6#]
(皆さん、秋田犬の扱いは慣れてるというのもあるかもね〜(^-^))
もぐぞうさん にオヤツを貰う陸馬くん[#IMAGE|S1#]

モルクくんは、結局、初対面の人からオヤツは食べなかったかな[#IMAGE|S42#]

人馴れの為 参加したモルク君は、心優しい皆さんのお陰で、また進化しちゃうよ〜[#IMAGE|S4#]


人間ばかりではなく、ワンズ達もオヤツ三昧[#IMAGE|S3#]

自然の中、久しぶりに時間を気にせずのんびり過ごした休日でした[#IMAGE|S3#]

ちょっと寒い位が、キャンプは丁度良い[#IMAGE|S1#]
また行きたくなっちゃうね〜(^。^)
でも、オネエの受験終わらないと無理かな。。。[#IMAGE|S42#]


モルクくん 陸馬くんは、
いぬ親様募集中〜
[#IMAGE|S51#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

秋の行楽 バーベQ(o^^o)” に対して4件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ~~ 残念
    皆に 会えなかったなぁ~
    ピノ君の鍼灸の事なんですけど
    ちょっとお聞きしたいことがあって
    又メールします。
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    鍵コメさまへ
    メールも確認しました(^-^)
    先方に、ご紹介しても良いか⁈
    確認しましたので、改めてメール返信しますね! 0

  3. ふう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バロンママさん、こんにちは。
    先日のBBQの際は、ありがとうございました。
    ずっとお会いしたいと思っていたので、お会いできて嬉しかったです。
    でも、実はもっと前に、ほたるの病院でお話できるチャンスがあったのですね~(^^)
    陸馬くんは、全身体当たりで甘えてきてくれて、とってもかわいくて、一緒にゴロンゴロンしたかったです(^^)
    モルクくんは、まだまだビビりちゃんのようですが、なんか気になる~、近づきたい~、あ~でもどうしよう~と上目遣いで見る目がとっても愛らしく、どちらもとびっきりの赤い糸、どこかに繋がっていますね。きっときっと。 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふうさんへ
    こちらこそ、ありがとうございました(╹◡╹)
    ほたるちゃんも、ママさんもパパさんもイメージ通りの優しくて温かいご家族様で、お話し出来て嬉しかったです(^-^)
    皆さんのお陰で、モルクも陸馬も人との関わり方を学習出来たと思います(^。^)
    きっと何処かの誰かと赤い糸繋がってるんですよね(*^^*)
    お婿に行くその日まで、我が家でゆっくり過ごしてもらいます(*^^*)
    また、お会い出来る日を楽しみにしています(^-^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA