福くん お散歩大好き!(^^)!

8月16日に我が家にやって来た福くん
(確か。。。(^_^;))

突然倒れたり、眼が痛かったり。。。
当初7キロ台しかなかった体重も影響していたのか、不調続きでした[#IMAGE|S42#]

眼の炎症も収まり、体重も9キロまで増えてくれました!

只今、換毛期に突入したらしく、やっと被毛まで栄養行き渡ってきたかな[#IMAGE|S1#]

当初、無表情で、感情を読み取る事もできませんしたが。。。

今では。。。

ご飯の時間を察知して、キッチンを覗きに来たり[#IMAGE|S3#]

他の子を撫で撫でしてると、
僕もよろしく。。。[#IMAGE|S12#]
と気がつくと側まで来て熱い視線を送ってくれるようになりました[#IMAGE|S16#]

普段は、お気に入りの場所でマッタリ[#IMAGE|S19#]

決して争いを起こさない平和主義な子[#IMAGE|S53#]

そんな福くんもお散歩前には、こんなに大きな声で催促するようにもなりたした[#IMAGE|S5#]

(トイレ前の動画で、モルク君が大量にした後で申し訳ない(^_^;))

我が家は室内トイレができる福くんは、1日一回のお散歩なので。。。
他のチームが行くときには、
僕も行きたい!
って催促するんです。
でも、僕の番じゃないとわかると、しょんぼりハウスに戻ります(^_^;)

やっと、募集サイトにアップすることができました!
沢山お散歩してくれるご家族様募集中です[#IMAGE|S45#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

福くん お散歩大好き!(^^)!” に対して2件のコメントがあります。

  1. hiro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    元気になりほんと良かったですね〜💓
    散歩いっぱいできる里親さん見つかりますように。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    hiroさんへ
    ありがとうございます(^-^)
    素敵なご縁が繋がりますように(^.^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA