本日予定変更して。。。

今日は午後から、改めてえのき君のお見合い予定。

午前中に、検診に行ってこようと思いましたが。。。(^_^;)時間が足りない。。。

予定変更して、陸馬くんのシャンプーをすることにしました(ᵔᴥᵔ)
バタバタしてて、センターから引き出して2回目のシャンプーです(^-^)

和犬達は、シャンプーよりもブラッシングに時間がかかります。
シャンプー前にスーパーのビニール袋(大)にイッパイの抜け毛が取れましたが、シャンプー中、シャンプー後、も更にもう一袋[#IMAGE|S5#]
こう見ると、やっぱり小ぶりだわね〜(^-^)

シャンプー後はフワフワ抜け毛が舞うんですよねーーー[#IMAGE|S15#]
更に、念入りにブラッシング[#IMAGE|S4#]

陸馬くん、シャンプーも大人しくできますが、ブラッシングも好きみたい[#IMAGE|S12#]

サラサラの良い香り漂ういい男です[#IMAGE|S16#]

そしてえのき君の我が家となるお宅訪問[#IMAGE|S6#]
パパさま、ママさま に甘えるえのき君[#IMAGE|S53#]

お届けは、28日金曜日を予定しています[#IMAGE|S35#]

今日も一日、あっという間に過ぎ去るのね〜[#IMAGE|S42#]
夕飯準備中。。。
ビニール袋に入れていた生サツマイモが。。。
半分平らげられてます[#IMAGE|S5#]

さて誰の仕業か⁈


ピノ君でした[#IMAGE|S76#]
明日のウンチが怖いわ〜[#IMAGE|S85#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA