仲が良いんだから〜(o^^o)

最近益々、場馴れ、人馴れ(家族限定ですが(^_^;))が進んだモルク君[#IMAGE|S16#]

犬同士の相性は心配無いように思うのですが。。。
我が家のワンズの中でも、とびきり仲が良いのは、陸馬くん[#IMAGE|S53#]

起きてる時には、モルク君が陸馬くんの口元をペロペロして、お口で結構濃厚な遊びをしています[#IMAGE|S10#]
寝てる時には、陸馬くんのお尻にアゴ乗せて睡眠[#IMAGE|S12#]


モルク君
昨夜は、このまま初めてフリーでの就寝[#IMAGE|S1#]
朝までイタズラなく、粗相もなく良い子でした[#IMAGE|S49#]

見てる方が恥ずかしくなるほど、ず〜っとハグしてる二人です[#IMAGE|S53#]

モルク君★陸馬くん
いぬ親様募集中です[#IMAGE|S1#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA