陸馬くん募集開始。。。ワンズ達の様子

今まで、順番に体調崩してて受難の時期だった様に思いますが。。。

福くんは、耳は完治!目は、まだ点眼中ですが、随分良くなってます(^-^)
次回は目薬が、無くなった頃受診ですが、これで一旦区切りがつくと嬉しいな。。。

なんだかんだ、群も統一されてきた様で、ホッと一息[#IMAGE|S19#]


ここには、はて⁈ 何頭いるでしょう(笑)

朝ごはんが終わると皆んな其々、お気に入りの場所で寛いでます[#IMAGE|S6#]

ピノ君は、ビーグルらしく活発になってきましたよ(^-^)

ケージINだと、出たい、行きたい、気持ちが余計落ち着かなくしてるので、今はフリーに戻しています=(^.^)=
ただ、ステロイドの影響か? ヘルニアの影響か?オチッコの量も多く排尿をコントロール出来ていないので、マナーベルト必須です[#IMAGE|S42#]
他のワンズ達は、何もなければまったりのんびりしてるので、ピノ君も心配いらない様です。

我が家で一番若いモルク君は、どんどん陽気な部分が出てきてて。。。(すごく良い事ですが[#IMAGE|S3#])
いつでも、どこでも、遊びたーい。全力投球ですので、目が届かない時にはケージINです(^_^;)

モルクくん、トイレは外派でしたが、
ここ数回(3回程)室内トイレでチッコ出来ました!

陸馬くん、募集開始しましたよ(^-^)
犬歯をみると、そこそこ、歯のすり減りや色素沈着もありましたが、去勢手術の時に、奥歯までチェックしてもらったら、奥歯は、歯石もしっかりついていた様です(^_^;)
お顔も白い毛が多いし、年齢的には、中齢から上といった所かな[#IMAGE|S43#]

[#IMAGE|S72#]お礼[#IMAGE|S72#]

いつも犬の散歩でお会いしているご近所さんからご支援頂きました[#IMAGE|S40#]
何かお手伝い出来る事があれば。。。と、暖かいお気持ち有難いです[#IMAGE|S40#]

多頭で、しかも犬のメンバーが変わる⁈
ので、不思議に思ってるのでしょうね(^_^;)
大抵、ブリーダーさん⁈
と聞かれてしまいますが、その都度、保護犬の事お話しさせて頂いてます[#IMAGE|S1#]

市川市のKさま
福くんの治療費をご心配頂き、三女のおやつと一緒に封筒が。。。[#IMAGE|S5#]

申し訳ありません[#IMAGE|S40#]
有り難く使わせて頂きますm(__)m

今週末は、モルク君とえのき君は篠崎譲渡会に参加予定です=(^.^)=

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA