えのき&モルク 譲渡会参加  そして、ピノの経過。。。

3連休の真ん中の日、えのき君とモルク君は船橋譲渡会に参加してきましたよ^^

モルク君は初参加で、ちょっと緊張気味(^_^;)

えのき君は、沢山の人が嬉しくて、満面の笑み^^

船橋会場は久しぶりでしたが、以前とは少しレイアウトが変わっており、他ワンコや預かりボラさんとの距離が近くて、前にも増してアットホームな感じ(o^^o)
一つの部屋にこれだけのワンズ達がみな穏やかに過ごしてる様子に感心[#IMAGE|S35#]

モルク君は、えのき君に寄り添ったり。。。

仮母に寄り添ったり。。。

上手に過ごせました^^

今回は、場慣れ??位な感じで参加したモルク君に会いに来てくださった方がおり、仮母嬉しかったです^^
家族の一員になる子ですので、お時間かけてじっくり検討して沢山の保護犬の中から決めて貰えると嬉しいですね^^

会場で支援物資を頂きました(o^^o)
ずっと、欲しいな〜=(^.^)=
とフリマサイトをチェックしていたカドラー[#IMAGE|S1#]
どうやら、トイレプレートらしいのですが、クッションを敷いたら立派なカドラーです[#IMAGE|S3#]
すぐに福くんが寛いでおりました!

ありがとうございます[#IMAGE|S16#]

えのき&モルク ペアーは、
来週の、篠崎いぬ親会もすでにエントリー済です!!

ご心配おかけしている、ピノ君ですが。。。

あれから、すぐに、鍼灸の先生にSOSをお願いして、お忙しい中特別に見て貰いました。
翌日、劇的な回復を見せ、脚を付けるまでに回復しましたよ[#IMAGE|S5#]
自宅でも温灸が出来るようにレクチャーして頂きました^^

このまま、順調に回復してくれると良いのですが。。。

(少し動けるようになり、痛みも和らいだのか? サークルをこじ開けて出てきたり、前足を扉にひっかけて後ろ足だけで立ってたり。。。ひやひやです(;^ω^))

[#IMAGE|S72#]         [#IMAGE|S72#]        [#IMAGE|S72#]         [#IMAGE|S72#]         [#IMAGE|S72#]

支援物資が届きました[#IMAGE|S40#]
ワワンダさん、いつもありがとうございます!!

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

えのき&モルク 譲渡会参加  そして、ピノの経過。。。” に対して4件のコメントがあります。

  1. ちこりんママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    少し良くなってくる時のワンコって~ありゃりゃなことしでかしちゃうんですよね!
    でもワンコは"今"の真っ只中生きちゃうから仕方ないンだけど。
    もう少しだからお利口?でいてね。
    でもワンコってすごい!
    何はともあれ良かった! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちこりんママさま
    ご心配頂きありがとうございますm(__)m
    ピノ君、まだ脚の運びは辿々しいのですが、痛みも無いのか元気過ぎて、悪化しないかヒヤヒヤです。
    でも、痛みに震えてる姿を見るよりは、元気な方が何倍も気が楽ですね(^-^)
    あとは、ステロイドの副作用で水を沢山飲むから、沢山チッコでちゃうみたいです(笑)
    0

  3. hiro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピノくん良かった〜!
    ヘルニアもお耳や目もよくなってきてますね!
    元気になってくると違う心配も出たりですが、
    ほんと良かったですね💕 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    hiroさんへ
    ピノも福もやっと体調が落ち着きました(ᵔᴥᵔ)
    今までの環境が過酷だったのでしょうね。
    あとは、自己免疫力アップで益々元気になって欲しいです(^-^) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA