気の合う二人( ◠‿◠ )

体調を心配した福くんですが、目薬で随分回復してきて、ご飯も散歩も意欲的です(^-^)
とりあえず、一安心。。。

と思った昨日。。。

ピノがおかしい[#IMAGE|S8#]

元気が無く、痛みに身体を震わせてる様。

心臓が悪化したのか⁈
病院にいって、処置の方法があるのか⁈
こんなに早く、急に容態が悪化するのか⁈
最後の時を覚悟しなければならないか?

とにかく、ドキドキで病院受診したら。。。

どうやら、痛みの原因は、腰からきてる様で、ヘルニアとの診断でした。[#IMAGE|S42#]
ステロイドのお注射を昨日今日と打ってもらい少し痛みは和らいだ様です[#IMAGE|S42#]

明日からは、ステロイドの薬も追加です(-.-;)y-~~~

そんなこんなで、陸馬くんの募集にまだ手をつけられてませんが。。。

すっかり落ち着いて、手のかからない良い子です[#IMAGE|S1#]

モルク君と陸馬くんとても気が合うみたいですよ[#IMAGE|S3#]

モルク君楽しそう[#IMAGE|S3#]

バロンは、遊び方が激しいので、チョット迷惑そうなんですね(笑)
モルク君と陸馬くんは、羽目外し過ぎないから安心です(^-^)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA