バロンお勉強(^-^)

もう一週間前になりますが。。。

バロンのお勉強をしてきましたよ[#IMAGE|S1#]

バロンは、室内ではまったく気になる事は無いのですが、お散歩には課題が沢山(^_^;)

当初に比べたら、随分良くなっていますが、まだ、トレーニングカラーを手放せません(^_^;)

以前、他のトレーナーさんにもバロンはコマンドの指示の方が合ってる!
と言われた事もありました[#IMAGE|S1#]

さらなる、進歩をしたくてバロンに合ったアプローチの方法の一つとして、熱田トレーナーさんに是非にもお願いしました[#IMAGE|S6#]

熱田トレーナーさんは、我が家のご近所という事もあり、地域に馴染みのある近くの公園にて待ち合わせをしました[#IMAGE|S6#]

まずは、おやつを使って(興味があるものでいいそうです(^-^))
横に座る練習!


今まで、お座りを掛けると真正面に座る癖がありました(^_^;)
(きっとバロンはそれが正解だと思っていたんでしょうね!)

賢いと沢山褒められました[#IMAGE|S3#]
(親バカです[#IMAGE|S12#])

待て!のコマンドをもっと習得しなければ[#IMAGE|S42#]

その後、我が家に来て頂き、他のワンズにも会って頂きましたよ[#IMAGE|S1#]

中でも、えのきは賢い!とお墨付き頂きました[#IMAGE|S6#]

集中力がずば抜けてます(笑)

モルク君もご対面したんですが、腰引けてて、オヤツまで辿り着けませんでした(^_^;)
しかも、オシッコダラダラ出ちゃっておりました(^_^;)
モルク君は、経験積まなくちゃね[#IMAGE|S1#]

フードと犬用おむつご支援いただきました!
おむつは、必要な方に使って貰いますね!!

ありがとうございました[#IMAGE|S40#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

バロンお勉強(^-^)” に対して2件のコメントがあります。

  1. hiro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    有難うございます!
    横も覚え早くて賢いです!可愛かった〜(o^^o) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    hiroさんへ
    先日は、ありがとうございました(^O^)
    バロンは、出来る、出来ないは、全て確信犯ですよね〜笑笑
    って事は賢いのよね(^_^;) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA