新人 陸馬(りくま)くん

毎日目まぐるしい日々ですが、ワンズ達みんな順調です^^

ご報告が遅くなりましたが、新人 陸馬くんです[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S1#]


センター帰りに、かかりつけ医院にて検便も済ませてきており、
お腹の虫も無く、フィラリア陰性、
体型もやせていることは無く、ほぼ標準だと思います^^

推定年齢5-7歳位との事ですが、歯は綺麗。。。

お顔に少し白い毛が混じっているのか?トラ模様がたまたま白いのか?わかりませんが、
今まで家庭犬大切にされてきたであろうこの子に何があったのでしょうかね。

何はともあれ、新たな犬生を過ごせるようご縁探しをしていこうと思います^^

最初にお部屋に入った時、ピノ君が、まるでスヌーピーの様に勇敢に?!(;^ω^)新参者に向かっていった時には、ヒヤッとしましたが。。。

無事に一通り面通しも終わりました(ホッ)

まだまだ、新しい環境で落ち着かない部分も見られますが、穏やかさんですね^^
これまた、甘えん坊で、体をすりすり体重預けてきます[#IMAGE|S12#]

お散歩の引きもそれほどでもありませんので、モルク君と2頭散歩に行っています^^

お散歩中、他の犬を見て猛烈に吠える事もありましたが、不安からの吠えなので、これから落ち着いてくれるといいのですが。。。

今朝は、第一弾散歩5頭^^
福くん すっかり元気になりました!!
お散歩大好き^^ご飯も普通食完食^^

足取りもしっかりと、トントンと弾むように歩いています^^
今朝は、少しのんびりコンビニまで[#IMAGE|S6#]

笑顔がみれるようになってホットしてます^^



ピノ君はいつも朗らか活気にあふれていますよ[#IMAGE|S35#]

ピノ君
抱っこも大好き[#IMAGE|S53#]
お問い合わせお待ちしております[#IMAGE|S53#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

新人 陸馬(りくま)くん” に対して6件のコメントがあります。

  1. hiro より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わーい福くん良かったですね〜!!
    陸馬くんピノくんスリスリ抱っこ可愛い〜。
    素敵な笑顔♡
    0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    hiroさま
    ご心配おかけしましたが、皆様のお蔭で、
    福くん完全復活です^^
    どの子もホントに良い子ばかり^^
    それぞれぴったりのご縁を探してあげたいですね^^ 0

  3. ミユキ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ、やっぱり秋田君、引き出したのですね♪
    訪問メンバーにバロン母さんがいたので、そうかなぁ?と思いつつ、でもキャパいっぱいじゃ?と思ってたけど(笑)
    大賑わいのバロン家ですね~。
    いつか遊びに行きたいですわ♪
    福君も可愛いくて癒されます!
    陸馬君、またまた無邪気な笑顔が可愛い子ですね!
    ディアナ引き出しの時に会った時もニコニコしてました♪
    シュぺーちゃんも無事に出られたし!
    いぬ親会で会いたい子がいっぱいです(*^-^*) 0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミユキさんへ
    そう、キャパオーバーなんですがね〜(^_^;)
    陸馬くん含めみんな良い子で助かってます(^-^)
    是非今度遊びに来てくださいね(*^^*)
    シュペーちゃんもメンコイですね(*^^*)
    別件。。。
    先日、携帯アドレスに、個人保護譲渡会の案内メールを送信しましたが、届いてますか?(´・_・`) 0

  5. ミユキ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ、届いてます~。
    お返事しようと思いつつ機を逃しました(汗)
    ナナミんと雪花菜ちゃんで参加しようと、スケジュール空けておくつもりです!
    また詳細決まりましたらお知らせください~。
    よろしくお願いしまぁす♪ 0

  6. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミユキさんへ
    届いてましたか!良かった(^-^)
    着々と準備は進んでいますので、またご連絡しますね〜(*^^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA