モルク君 去勢手術終わりました^^

9/8モルク君無事に去勢手術とマイクロチップ装着済ませてきました^^

我が家の家族以外の人との関わりを経験してきたからか?
それとも、オカマくんになったからなのか?(笑)

随分落ち着いた男の子になった様に思います^^

フリーにすると、挙動不審に、部屋の中を行ったり来たりしていたので、マウント王子のピノくんにしつこく付きまとわれていましたが、どうやら和解したようです^^

ピノ君も決して空気を読めない子だったわけではなく、モルク君が何度か「ヤダ!!」と意思表示したことでわかって来たようです^^

意思表示してもお互い喧嘩腰にならないので、どちらも穏やか君だよね^^

でも、体勢逆転してしまった様子を見ると、モルク君も犬社会では決して弱い立場でもなさそうですね^^

あ〜っ!!
モルク君の募集記事もピノ君の募集記事も考えなくては〜!!

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA