福くんの様子

福くん、ずっと寝たきりですが、散歩前の犬達の嬉しい様子を感じたりすると、立ち上がる事もあります。

ただ、脚がもつれて壁に激突したり。。。
倒れたり。。。

食事は、口元まで持っていくとパクッと食べてくれます。
食べてくれる物は、ad缶に限定されてはいるのですが、鶏胸肉をボイルしてあげたら、少し食べてくれました(^-^)

お水は、スポイトで口に垂らしてあげるとペロペロ飲み込んでくれます!
ヤギミルクも活用してます(^。^)

昨日の福くんの動画をみて連絡くださった方から、以前実家で飼われていた柴ちゃんが、まったく同じ症状だったとの事。

三半規管の病気だそうです。

脳梗塞について調べましたが、総合的に考えて、三半規管の可能性が高いかもしれません。

どちらにしろ、自然治癒を待つしかなさそうなので、福くんの回復力に頑張ってもらいます[#IMAGE|S66#]

ワワンダさんからも、フードの寄付を頂きました[#IMAGE|S40#]

大切に使わせていただきます[#IMAGE|S40#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA