篠崎譲渡会 & 福くん不調。。。

ご報告が遅くなりましたが、9/4(日)臨時篠崎譲渡会にえのき君と参加してきました^^

今までタイミングが合わなかったのか?臨時の篠崎譲渡会に参加したのは初めて???だったかもしれません(^_^;)

この日は、えのきくん久しぶりの譲渡会!!

どことなく落ち着かず、ちょっとピリッとしていた様に思います(^_^;)

大丈夫なワンコさんも居れば。。。

視界に入っただけで、唸ってしまう子も居たり。。。(;^ω^)
えのき君なりにポリシー持ってるようですね(;^ω^)

来場者様には相変わらずの甘えんぼ君[#IMAGE|S53#]

同じテントの子には心許していた様です(笑)

(同じテントのドラちゃんです^^)

ご縁探しは引き続き継続です[#IMAGE|S51#]

さて。。。
只今、預かりっ子4頭!!ショートステイを除けば、今まで一番多い預かりっ子達[#IMAGE|S42#]

福くん も ピノ君 も モルク君 も やっとトイレ事情が落ち着いて、穴ぼこだらけだったタイル絨毯が復活してきました[#IMAGE|S38#]

ただ、ピノ君がマウント王子なもんで、モルク君も一緒にフリーにすると、ピノがモルクを追いかけまわして、収集つかないので、どうしてもモルク君はケージ生活になってしまっています><
モルク君はマウントされても怒る事はないので、見守ることも出来るのですが、トラブルの火種にならない様神経使うのです[#IMAGE|S42#]

えのき君のトイレ事情ですが、家での粗相はまったく無くなり、トイレは完全外派です。
膀胱炎も、phコントロールフードを継続して食べてるので安定しています[#IMAGE|S6#]

今朝、福くんご飯を食べず、どことなく放心状態。。。><
足取りもふらふらで、

んっ??どこかおかしい!!と思ったのですが、おやつを口元に差し出すと食べてくれたので、とりあえず出勤!!

帰宅して見ると、やっぱり足取りがおかしくて、右半身がマヒしてるみたい[#IMAGE|S8#]
慌てて受診しました。


(抱っこで病院)

血液検査をして貰いましたが、数値的におかしい所も無い!!
考えられるのは脳の方だけど、腫瘍の様な徐々に大きくなるものだと、今回の様な急な症状にはならないらしく、可能性として考えられるのは、、、脳梗塞との事><

脳梗塞だと、薬も無いらしく。。。自然に治る場合もあれば、そうでない場合も。。。

とりあえず、水分補給の点滴をしてもらい、口にできるものは食べさせて安静にし様子見となりました[#IMAGE|S25#]

どうか、復活してくれ〜!!

::::::::::::::::::::::::::::::

皆様からの支援物資ありがとうございます[#IMAGE|S40#]
大切に使わせて頂きます[#IMAGE|S40#]
(本当は手作り食が良い事わかってはいるのですが、とてもじゃぁないけど手が回らない[#IMAGE|S42#]ドライフードに手作りトッピングで勘弁!ドライフード助かります[#IMAGE|S40#])

臨時篠崎譲渡会にて支援物資分けて頂きました。

ちばわんボラのT様

東京都 Kさま

こむぎ(旧元気)いぬ親様

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA