ワンコ ワラワラ。。。

ちょっとバタバタしており。。。(;^ω^)

ワンコ2頭追加になっております[#IMAGE|S1#]

モルク君が思いのほか良い子で。。。

以前から気になっていた、こちら のワンコさん達の受け入れを決意!!(個人保護です)

柴くん と ビーグルくんが土曜日の夜からやってきております^^

柴犬の 福(ふく)くん

ビーグルの ピノくん

初診も済んで、時間を区切って少しずつフリーに慣らしていますが、自由に動ける事がとにかく嬉しそうで。。。ず〜〜〜っと動いています(^_^;)
まともな写真がありません[#IMAGE|S26#]

特にピノくん!!
だれかれ構わず、マウント王子[#IMAGE|S21#]
モルク君が餌食に[#IMAGE|S42#]

おそらく今までず〜っと狭いケージで過ごしてきてるからか、自分の寝床でシッコもうんPも何の抵抗も無くしてしまいます(^_^;)
夏休みで人でもあるので、定期的にトイレに誘導して、なんとか室内トイレでしてくれるようになってきました。

二人とも、咳が気になって、フィラリア症も詳しく見て貰いましたが、感染はしてるものの、緊急を要することはなさそうです[#IMAGE|S42#]

ピノ君  。。。体重6.8キロ(少しやせ気味)カノンより一回り小さいです[#IMAGE|S12#]

福くん  。。。体重7.8キロ(かなり痩せています)
食も細くてガリガリです><

モルク君は、二人に圧倒されておりますが。。。
しっかり成長してますよ^^

まだまだ落ち着きませんが。。。とりあえずご報告まで[#IMAGE|S37#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA