お散歩(^^♪

朝晩、少し暑さが和らいで気持ち的に楽になってきました^^

預かりっ子達も、徐々に生活に慣れてきて ホッ。。。(;^ω^)

ワンズ7頭ですので、お散歩は朝晩3回ずつ行っています^^

3頭 ・ 2頭 ・2頭 てな感じかな[#IMAGE|S42#]

パパさんが居れば、どちらかが1回多く行けば良いのですが、パパさんが朝早い出勤だと私が3回戦
がんばらねば[#IMAGE|S66#]

先日パパさんも居たのでカメラ持ってお散歩に出た様子を。。。[#IMAGE|S6#]

モルク君 は、お部屋では まだオドオドしちゃうのですが、お散歩は大好き!!
散歩の準備をしてると、早くケージから出して!!と雄叫びがでます[#IMAGE|S37#]


初めの頃は、すれ違う人にいちいち反応して逃げ腰でしたが、最近では随分動じなくなりました!!

福くんも朝晩のお散歩が習慣ついてきたので、ケージではなるべくおしっこ我慢するようになってきました^^

行きはちゃかちゃかしてるけど、帰りはへばってしまうピノ君(笑)
何年もケージの中から出れない生活だったせいで、やっぱり体力ないよね。。。

ピノ君が結構喧嘩っ早くってね(;^ω^)
特に、弱汁でてるモルク君に ガルル[#IMAGE|S22#] と食って掛かることが多いのです(;^ω^)

モルク君は応戦するタイプではないし、他の子達も相手にしてないから、それほど深刻ではないかな[#IMAGE|S37#]
ピノ君自身も人には従順[#IMAGE|S6#] いきがってるのも時間の問題でしょうね(笑)

カノンが珍しく遊びに誘っていました[#IMAGE|S16#]
ビーグル同士気が合うのかな〜[#IMAGE|S12#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

賢い⁈(^_^;)