みんなで朝散歩(^-^)

なんだか、疲れが取れない朝ですが。。。

朝晩、少し暑さが和らぎ、散歩も楽になってきました[#IMAGE|S1#]

新人 モルクくんは、昨日、初診を済ませ、検便も問題なし!でしたので、みんなで散歩しましたよ[#IMAGE|S6#]


まだ少しキンチョーしてますが(^_^;)
歩いてるうちに、良い表情も見せてくれる様になりました[#IMAGE|S3#]

私の後ろを歩いてくれますが、まだ信頼して着いてくると言うよりは、私の視界に入らない様に警戒してるのね[#IMAGE|S42#]

怖がりさんだけど、穏やかで優しい子です[#IMAGE|S3#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA