新人君のお迎え(^^♪

本日、新人君のお迎えに久しぶりに冨里センターに行ってきました。

ちょっと困り顔の新人君[#IMAGE|S37#]

唸ってみたり。。。吠えてみたり。。。
するんだけど?!

シャンプーでは一応逃げてみるのだが、ワシワシ洗うとただただ固まる〜(笑)
お口が出る子では無く安心(^_^;)

ご飯も食べたいけど。。。

見てると食べられないんだよ〜!![#IMAGE|S21#]

って吠えてみたりする[#IMAGE|S37#]
でも、吠えた後に自分の大胆さに?!ガクガクブルブル震えちゃってる[#IMAGE|S26#]
 

ちょっと天然ぽい??困り顔の新人君[#IMAGE|S53#]

名前は  モルク  です^^

そんな様子を観察するお二人さん[#IMAGE|S37#]

カノンはテノールの声で勇敢に母をかばってみたりもするだ[#IMAGE|S12#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA