ご無沙汰でした。。。追記(たれちゃんポスター差替え)

数日ご無沙汰しておりました。

ご心配頂いてる「たれ」ちゃんですが、新聞チラシやパスター貼りポスティングなどで、目撃情報もいくつか頂いてる様です。
ただ、「今ここに!!」という有力な情報にまでは至っていない様ですが、ちばわんでも有志の方々で日々捜索活動をしております。

ご心配おかけしますが、みんなが 絶対に保護する気持ちで動いていると思うので見守って頂けたらと思います<(_ _)>

私は、なかなか捜索に参加できておらず。。。申し訳ない気持ちでおります><

たれちゃんの目撃情報が広範囲にわたっています。
かなりの距離を移動してる様です。
逃走場所は習志野市ですが、
船橋市•市川市•松戸市 の方まで捜索範囲を広げていますので、皆様気にかけて頂けると助かります[#IMAGE|S40#]

えのき君、は元気に過ごしております!!

以前より計画のあった、夏休みのイベント!キャンプに行ってきました。

お預かりしている、えのき君も一緒です。

キャンプの記事はまた改めてご報告できればと思っています<(_ _)>


<ドックラン付きキャンプサイト内です>

そして。。。
優悟にお花を送っていただきました[#IMAGE|S40#]
優ちゃんにお供えさせて頂きました[#IMAGE|S40#]
Yさま ありがとうございます[#IMAGE|S40#]

そして もぐぞうさん! 優悟のトートありがとう!!

保護犬たちと向き合う時。。。
いままでどんな生活をしてきたのか?
どんな飼われ方をされてきたのか?
今、本当はいくつなのか?

これからの犬生が幸せならばそれだけでいい。。。
はずなのですが。。。
やっぱり、もっと早く巡りあってればと思ってしまうね。。。

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA