トライアル中のさつきちゃん(^-^)

トライアル中のさつきちゃんの様子です^^
(予約投稿したはずだったのですが。。。)

こんにちは、夏本番になってきて毎日暑いですね(´×ω×`)

(囲われたお庭にて。。。)

先日はブログ掲載ありがとうございました。
なんだか恥ずかしいやら嬉しいやらでしたが、さつきの喜ぶ姿を皆さんに見てもらえて良かったです。

最近のさつき事情(੯ੁૂ‧̀͡u\

お散歩中に近所のわんことすれ違う時はテンションが上って近づこうとしますが、クンクンされると少しビビっています。今朝は上手にコーギーさんと挨拶できました(੯ੁૂ‧̀͡u\
以前は、無視してその場を立ち去ろうとしてたのですが、ちょっと進歩です。

そして、初の自宅シャンプーに挑戦してみましたよ。

怖がると思ったので主人と二人がかりで挑みました(;゚Д゚)!
主人がずっとさつきを膝の上で抱っこして私が洗いました。

最初は怖がってずっと足が震えていましたが、後半は慣れてきたのか気持ちよかったのか、落ち着いていました( ˘ω˘ )スヤァ…

昨日は7時間の初フリーお留守番をしてみました。
ドキドキしながら帰って部屋を見てみると…

特に荒らしたところもなかったのですが下に引いてるマットをガジガジしておりました( *¯ ꒳¯*)

証拠写真載せておきます。
一応、ダメよ!と叱っておきましたが、カワイイので心の中ではよしよしをしていました。笑

今日はフィラリアのお薬をあげました。

いぬ親様さつきちゃんにメロメロですね^^

どうかこの幸せが末永く続くよう、よろしくお願いします<(_ _)>[#IMAGE|S1#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA