暑くて心配。。。

5日から迷子になってしまった、たれちゃん。
少ない目撃情報ながらも、何とか足取りを見失わない様、必死です。

我が家の生活圏内ですので、今日は仕事が休みでしたので、少しですがポステイングもしてきました。

この暑い中、我を忘れて歩き回ってると思うと本当に心配です。
外に居るだけで命の危険を感じます。

見かけた方は情報提供お願いしますm(__)m

えのき君は桃初体験[#IMAGE|S16#]

我が家のお嬢達(人間)、桃は大好きなんですが、剥いて切り分けてお皿に乗せて
どうぞ!って
しないと食べません[#IMAGE|S15#]

私はいつも切り分けた種の周りを食べるんです(^_^;)

更に犬たちにもお裾分けね[#IMAGE|S6#]


えのき君 と カノンは前歯でシゴいて食べるの上手[#IMAGE|S37#]
食いしん坊チームです[#IMAGE|S6#]


私の手まで口に入ってますが、桃だけをガジガジ[#IMAGE|S1#]

美味しかったね[#IMAGE|S1#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

暑くて心配。。。” に対して2件のコメントがあります。

  1. てみち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも拝見させていただいてます。
    迷い犬のたれちゃんですが、たれちゃん自身の姿をちばわんメンバーさんの目で確認されてるんでしょうか
    迷子になったと知ってから、心配で心配で仕方なく、いろんなちばわんメンバーさんのブログを見て『たれちゃん無事保護できました!』の第一報を心待ちにしてるのですが、「目撃情報が乏しい」という情報ばかりが目につき、心配でたまりません 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    御心配おかけしております。
    逃走直後、一報がはいり直ぐに目撃情報があった場所にちばわんメンバーで駆けつけましたが、姿は確認出来ていません。
    その後、目撃情報も数件あるものの、時間が経ったものが多く、更にたれちゃん休めるところを探し回ってるのか?!
    どんどん距離を移動しちゃっている様です。
    今は、目撃情報を元に、先回りして新聞折込チラシや、ポステイングをしている状態です。
    とにかく、一刻も早い保護をできる様、皆で協力して頑張ります。
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA