幸せ報告〜メイちゃん(旧 春乃)

あっという間に嫁いでしまったメイちゃん^^

引き出し時、栄養状態も良くなくて痩せていたのですが、今ではふっくら秋田犬らしい体型になったようですね!

みんなに愛想を振りまいて、可愛がられながら、伸び伸びと成長しているめいちゃんです。体が一回り大きくなりました!
相変わらず、母の後をひょいひょいついてまわってます。なので、最近の居場所は台所になってます。

また成長過程の写真を送らせていただきます^ ^


美人さんだね[#IMAGE|S12#]

暑い夏、無事に乗り切りましょうね[#IMAGE|S49#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA