ドックランへ〜(^^♪

時系列がバラバラになってしまいましたが(^_^;)
先週末に、バンガード貸切ドックランに行ってきました^^

ダメもとで、朝予約してみたら、13時からなら空いてるとの事!!

一番熱い時間帯だったけど。。。木陰だし。。。と決行しました[#IMAGE|S6#]

。。。がっ しかし、相乗以上に暑い[#IMAGE|S15#]

えのき君にとっては、初めてのドックランデビュー[#IMAGE|S3#]

初めこそ、バロンに触発されてダッシュして弾けましたが。。。

意外とまったり。。。のんびり。。。のえのき君^^
遊びに誘っても、マイペースに匂い取り楽しんでおりました^^


やっぱり日陰でも暑くて。。。
犬達は水飲み場からあんまり離れようとしませんでしたね。




暑さ対策の為、凍らせたペットボトルを用意して、水を冷たくしてたのですが、冷水をがぶ飲みしたバロンはすぐにお腹が緩くなってしまい、まさかの帰りの車の中でおしっこもしてしまいました[#IMAGE|S42#]
あんまりキンキンに冷たくするのも良くないのですね(;^ω^)

バロンもボール遊びを少しだけしましたが、暑さで息が荒くなってきたので、セーブしました。


犬達が何か気にしてるので見に行ってみると。。。
カブトムシのメスが2匹!!


オスも居るかも?と思い少し探してみたら、立派な角を持ったカブトムシが沢山いました!!
きっと男の子なら、嬉しくて大興奮なんでしょうが。。。
虫嫌いの我が家は、ヒィ〜[#IMAGE|S21#]

暑くて1時間ほどで帰路につきました(;^ω^)

涼しくなったら、また行こうね!!
(えのき君は、それまで居るのかな??(笑))

えのき君のご家族様募集中です〜[#IMAGE|S6#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA