文政くん 順調です( ^_^)/~~~

トライアル中の文政くん

とっても順調に馴染んでいるようです(^-^)

ケージでのお留守番が少々苦手な文政くんでしたが、

いぬ親さまは、臨機応変に対応してくださり、留守番もフリーに切り替えトイレシートの感覚もすぐに覚え、お留守番は花丸になったそうです[#IMAGE|S1#]

のんびりリラックス出来ている何事もない写真ですが。。。
繊細な部分を持ち合わせてる文政くんにとっては、心身ともに安心出来てる証ですね[#IMAGE|S30#]

佐川男子デビュー[#IMAGE|S37#]

就寝時は、ケージINだと落ち着かなく吠え(鼻泣き)ちゃいましたが、一緒に寝室に連れてってもらい、トイレもキチンとシートで出来るようになったそうな[#IMAGE|S38#]

シャンプー体験もして頂きましたが、初めての環境で、大騒ぎ(悲鳴をあげてたそうな(^_^;))したみたいです[#IMAGE|S44#]

我が家に来た最初のシャンプーもそうでしたね[#IMAGE|S42#]
でも、2度目以降は随分落ち着いたので大丈夫だと思います[#IMAGE|S49#]

お散歩も、ご近所さんワンコとのご挨拶も取り入れながら散歩を楽しんでる様です(^-^)

順調に生活に馴染んできてて一安心( ^_^)/~~~

文政くんのトライアルも順調なので、次の預かりっ子。。。を考えていますが、夏休み外出予定もありますので、8月中旬頃から受け入れる予定でいます[#IMAGE|S1#]

どの子が来るか。。。相談中〜❗️です。

暫しの間、
夏休み中の子供達サービス[#IMAGE|S6#]です。

昨日は、お友達と一緒に竹下通り&ライブへ行ってきましたよ( ^_^)/~~~

噂のパンケーキ[#IMAGE|S5#]

噂の綿あめ[#IMAGE|S5#]

久しぶりに時間を気にせず遊びました!
でも、過酷な1日でしたね。。。(^_^;)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA