い〜身体してます(*^^*)

最近、えのき君のお尻周りが丸みを帯びてきたかな〜[#IMAGE|S23#] なんて心配してたら。。。

ご近所さんにも、大きくなった〜⁈[#IMAGE|S5#]

と言われ(^_^;)

ポッチャリ疑惑がありましたが。。。

先日、フィラリア薬を貰いに体重チェックして貰ったら、変わってなかった[#IMAGE|S37#]

名前呼ばれて一度起きたけど、また寝た[#IMAGE|S37#]

きっとしっかり筋肉が付いてきたんだね〜[#IMAGE|S4#]

私が階下で用事を済ませてる所を隠し撮り[#IMAGE|S12#]

なんて可愛い姿なんでしょう[#IMAGE|S16#]

えのき君のご家族様募集中〜[#IMAGE|S51#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA