文政くん 新生活が始まりました(^^♪

ご報告が遅くなりましたが、文政くん 予定道り23日にお届けしてきましたよ^^

この日は、日中用事があり、夕方からのお届けで、更に少々道に迷ってしまい遅刻気味でしたが、無事に到着(^_^;)

首をなが〜くして待っていてくださったのでお待たせして申し訳なかったです[#IMAGE|S40#]

最後のお散歩がまだ明るいうちに済ませられるよう、諸々駆け足でご説明させて頂きました。

いぬ親様は介護のお仕事をされており、ご自身も、高齢のお客様が飼われていた柴犬を引き取ったり里親探しをしたりされてきた方ですので、私の説明もとても熱心に耳を傾けてくださいました^^

さて!!お散歩準備[#IMAGE|S1#]

この日は、先住わんこさん達はお留守番してもらいお散歩してきました( ^_^)/~~~

これから通るであろうお散歩コースをのんびり歩きました^^

途中、大きな公園もあり、「犬は入ってもいいんですか?」と聞くと。。。
「この辺じゃぁ 入っちゃいけない場所なんてないわよ〜[#IMAGE|S41#]!!」って。。。
仮宿では、おしっこさせるにも神経使うお散歩なので、なんとも羨ましい限りです[#IMAGE|S60#]

文政くんを話題に家族団らんの幸せな時間に立ち会うことが出来て、嬉しい限りです[#IMAGE|S35#]


名前は、文政くんのままだそうです[#IMAGE|S1#]
文政くん 頼れる家族が出来て良かったね[#IMAGE|S53#]

早速近況報告も頂いています( ^_^)/~~~

その日の夜は、ケージにて就寝させたそうですが、2時間吠え続け(^_^;)
結局、フリーにしてママさんが、ソファーで就寝したそうです(^_^;)

翌日は、みんなと一緒に寝室に連れてって貰ったそうですよ[#IMAGE|S12#]
粗相はあったけど、
ママさん!. 問題なし!ですって[#IMAGE|S37#]

先住わんこさんとも、すっかり群れの一員です[#IMAGE|S6#]

3日目の今日は、2時間2セット、フリーのお留守番も!!![#IMAGE|S5#]
なんとも、肝っ玉かあちゃん[#IMAGE|S37#]

ママさんより
ビデオカメラセットして業務に行きました。
出掛けて直ぐ、台所の入口に、オシッコ(笑)して、一通り先住犬にちょかいだしフラレ(笑)ふて寝してました。

ですって[#IMAGE|S37#]

オシッコの間隔はまだ短いのですが、室内トイレも何度か成功してる様なので、直ぐに習慣つくかな?[#IMAGE|S6#]

精神的に落ち着くまで、うんPが緩くなるかも。。。
とお話ししてたのですが、良く食べ下痢もなく快便だそうです[#IMAGE|S1#]

慣れるまで、大変な事もあるかと思いますが、

特に困ったこともなく、このぐらいなら、楽チン(*´・ω・`)bね。

と言ってもらい幸せ者の文政くんですね( ^_^)/~~~

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

文政くん 新生活が始まりました(^^♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. ふう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ぶんちゃん、おめでとう♪
    なんて素敵なご家族なのかしら~。
    まだまだ成長課程にある、ぶんちゃん。
    とってもおおらかなママさんの元、いろんな経験をさせてもらって、やっていい事いけない事の判断が自分自身でできるようになって、幸せな犬生を歩んでいくのでしょうね。
    おめでとう、ぶんちゃん。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふうさんへ
    ありがとうございます(^-^)
    これから、家族と一緒に沢山の経験を重ねて、楽しい犬生を過ごして欲しいです(*^^*)
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA