夏の定番(^-^)

関東は梅雨明けしたのかな⁈[#IMAGE|S23#]

犬達の朝散歩もなかなか時間が切り上げられず(^_^;)
その分、夜散歩をなるべく充実させてバランスとってます[#IMAGE|S44#]

預かりっ子のえのき君
氷が好きな事発見[#IMAGE|S41#]

たまたま落とした氷を咥えて、カリコリ美味しそうな音をさせて食してました[#IMAGE|S37#]

えのき君
夏の定番オヤツになるのかな(*^^*)

我が家の夏の定番は。。。

ミカンの缶詰を小分けにして冷凍しておきます[#IMAGE|S4#]
子ども達のお弁当のデザート兼保冷剤になりとっても重宝します[#IMAGE|S6#]

そして、
運動部だった子ども達の影響かな?
レモンの蜂蜜漬けも定番です( ^_^)/~~~

レモンは、なるべく防カビ剤不使用を使います[#IMAGE|S1#]
今回は頂き物の蜂蜜でちょっと贅沢に作れましたよ[#IMAGE|S16#]

えのき君
ご家族様募集中〜[#IMAGE|S16#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA