7/17 篠崎いぬ親会に行ってきました^^

[#IMAGE|S6#]昨日は篠崎の譲渡会に参加してきました^^

最近、週末には子供の用事が何かしら入っていたので、久しぶりの譲渡会です^^

心配していたお天気も、雨も降らず、でもカンカン照りでもなく、思ったよりは過ごしやすい気候で犬達も私たちもほっとしました^^

この日は、次女もお手伝いに来てくれました^^

文政君は初参加でしたので、少しソワソワ?!落ち着かない様子もありましたが、
えのき君は人に撫でて貰うの大好きなので始終嬉しそう[#IMAGE|S1#]

この日は、3連休の中日という事もあり、来場者様は少な目だったかな?

それなりに、会場に馴染むお二人さん^^

一応テントから出て営業してたのかな?お疲れ様でした[#IMAGE|S37#]

この日は残念ながら、アンケートは頂けませんでした(;^ω^)

でも文政君、翌日には特別なお出かけの用事があったのね(^^♪
そのご報告はまた後日に。。。

沢山の支援物資を分けて頂きました[#IMAGE|S40#]
大切に使わせて頂きます[#IMAGE|S40#]

ドライフードも2袋頂きましたが、撮影忘れちゃいました><

預かりさん手作りしてくださった、ウエスト用リードフック

K様ご夫妻 いつもお気遣いありがとうございます[#IMAGE|S40#]

そして。。。
優悟にご支援頂いた方からお花を届けてくださいました[#IMAGE|S40#]

お心使いありがとうございます<(_ _)>

先ほど、文政君シャンプーしましたよ^^

ブラッシングにて、無駄なアンダーコートが無くなってきたので、やっと地肌まで洗えた感じです^^

さっぱりしたね!

洗ったついでに、体重測定もしてみました!
1キロプラスの18キロになっていました[#IMAGE|S3#]
体つきはまだごつごつしてて、お肉が付いた感じがしないので、1キロ分骨格が大きくなったかな〜[#IMAGE|S37#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA