みんな17キロ !(^^)!


[#IMAGE|S58#] バロン
先日ワクチン接種に行ったときに、初!!17キロ台になっていました!!
獣医さんにも、今が丁度良い体型だね〜と言われました[#IMAGE|S3#]

[#IMAGE|S58#] えのきくん

足の長さはバロンの半分??位だけど、17キロ越えの体型です!!でもきっとベスト体重です[#IMAGE|S3#]

[#IMAGE|S58#] 文政くん

まだ成長途中でお痩せさんです^^。今後、秋田男子として25キロは欲しいよね〜[#IMAGE|S4#]

偶然にも、仮宿で過ごす一時、同じ体重になったメンズ達[#IMAGE|S6#]
いつかはそれぞれの道を歩むことになるけど、この瞬間は貴重だね[#IMAGE|S58#]

[#IMAGE|S56#]     [#IMAGE|S56#]     [#IMAGE|S56#]     [#IMAGE|S56#]     [#IMAGE|S56#]     [#IMAGE|S56#]     [#IMAGE|S56#]     

今年も、夏のキャンプ計画中〜
昨年は、ブヨに噛まれて大変な思いをしたので、今年は準備万端で挑もうと。。。
ブヨ除けスプレーを作成してみました^^

ハッカ油 虫除けで調べたら沢山のレシピが出てきました!

全て、ドラッグストアーで揃いましたよ^^

ハッカ油はあらゆる虫に効き目有るらしいですが、効き目は配分によって随分違うみたい[#IMAGE|S5#]
まずは、日々の散歩で実証してみなくては!![#IMAGE|S4#]

虫よけだけではなく、暑さ対策にも効果を発揮します!!
塗ったところは、ひんやりして涼しさ倍増ですよーーー!

お試しあれ!![#IMAGE|S6#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA