幸せ報告〜阿仁合くん〜

阿仁合くん(旧 銀河)ママさんから阿仁合くんの近況報告頂きました(^-^)

元気に過ごしてるようで。。。
食欲旺盛[#IMAGE|S3#]
固形石鹸をも食してしまったトラブルもあったそうです〜(^_^;)


囲われたお庭でマッタリなアニくん[#IMAGE|S19#]


お部屋でクマさんとマッタリなアニくん[#IMAGE|S19#]

ママさんから、
熊と一緒に撮影!
とありましたので、自然豊かな環境でついに熊と遭遇か⁈[#IMAGE|S5#]
な〜んてビックリしたら。。。
可愛いクマちゃんでした[#IMAGE|S37#]

動物病院で、野良猫ちゃんの避妊手術をしたら既に子猫ちゃんが居たららしく[#IMAGE|S8#]
阿仁合家にレスキュー要請があり、可愛い家族が仲間入りしたそうです[#IMAGE|S30#]

一時期、小型犬に反応してしまうとの事でしたが、今では随分落ち着いたそうです( ^_^)/~~~

犬達にとっても過酷な夏[#IMAGE|S58#]
頑張って乗り切りましょう〜[#IMAGE|S66#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA