幸せ報告〜ララちゃん〜

ララちゃん(旧若葉)に家族が増えました[#IMAGE|S3#]

お預かりしてる時は、ララちゃん自身がまだ幼かったのにね〜[#IMAGE|S37#]

頼もしいお姉さんになったね[#IMAGE|S6#]


昨年、11月に無事に出産いたしまして4人家族になりました。
生まれて最初の頃はおっぱいあげて寝てるときに一緒に寝てという生活だったので思ってはいてもなかなかララにかまってあげられなくなり寂しい思いをさせたと思います。
ララも赤ちゃんに好意的な感じはあまりなく、おっぱいをあげてるとヤキモチを焼いたりしていました。

でもだんだん慣れてきて今では仲良しとまではいきませんが、毛を引っ張られても顔を握られても絶対に怒りません。
私達と激しく遊んでいても子供が手を出したりするとペロペロしてくれます。
とっても優しいお姉ちゃんです(^^)

家族みんなで仲良くね[#IMAGE|S16#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA