昨日の譲渡会報告 と 今日のお散歩^^

昨日は、えのき君を連れて、湘南いぬ親会に参加してきました!

朝から本降りの雨でしたが、午後から止むという予報で、いざ出陣[#IMAGE|S3#]

千葉の方は、行道で青空が見えて来てたのですが、高速道路を進むにつれて。。。

大粒の雨が〜[#IMAGE|S57#]

鎌倉地方は、終了30分前まで降っておりました(;^ω^) 

カメラを持って行ったのですが。。。

1枚も撮っておりませぬ><

えのき君の可愛いカッパ姿も収めていませんでした。。。><

本降りの雨の中、来場者様も沢山いらしてくださって、
運営ボラの方も雨の中設営して頂き、感謝です[#IMAGE|S40#]

行きの車の中で撮った唯一のえのき君[#IMAGE|S1#]
長距離ドライブも車酔い無く過ごしておりました[#IMAGE|S6#]

ご縁探しはまだ継続カナ〜[#IMAGE|S39#]

さて。。。
今日は、明るい時間にお散歩に出れました[#IMAGE|S1#]

文政くんとえのき君、2頭散歩[#IMAGE|S70#]

えのき君はいつもは、バロン&桜子&えのき君の組み合わせお散歩ですが、今日は、ぶんちゃんと初組み合わせ[#IMAGE|S5#]

ぶんちゃん、まだ検便クリアーになっていませんが、フライング気味だけど、下痢も無いから大丈夫でしょう[#IMAGE|S42#]

散歩前に興奮気味のぶんちゃん(^_^;)
(一人プレイバウ⁈)

遠目に、匂いチェックのえのき君^^
(急に換毛期がきて、大量の抜け毛が。。。ブラッシングしたら、背中とお腹が2層になってしまった。。。(;^ω^))

お外では、ぶんちゃんのえのきチェックが念入りです(;^ω^)

えのき君、他犬に強く出る事もあるのですが、(唸ってみたり。。。)指示ですぐに止めます!!
そして、きっと自分より体の大きい子にはしっかり身を引くことも分かってるみたいですね^^

ぶんちゃんは我が家に来て初めて他犬とのお散歩に、始終おちゃらけてちょっかい出してばっかり[#IMAGE|S9#]

でも仲良く匂い取り[#IMAGE|S58#]


お顔とお顔が付き合わさっても、えのき君が視線をそらしていました[#IMAGE|S38#]

お顔の大きさは、えのき君負けてないぞ(笑)

えのき君に沢山のフードご寄付頂きました[#IMAGE|S40#]
Tさま感謝いたします[#IMAGE|S40#]

えのき君来週は、船橋譲渡会に参加予定です[#IMAGE|S6#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA