文政くん だいぶ落ち着いたかな⁈

ぶんちゃんですが、まだ、駆虫が完全ではありませんが、とりあえず下痢は治りました[#IMAGE|S42#]

駆虫にまだ掛かるので。。。
今は、ケージINと散歩の生活を過ごしています(^_^;)
ですので。。。
ぶんちゃんは特別に1頭で充実した散歩を心掛けていますよ(^-^)

お散歩は、今の所自由気ままにしています[#IMAGE|S3#]
はじめこそ、子犬の様に弾け、飛び跳ねますが、引きは殆ど無く歩く事が出来ています[#IMAGE|S1#]

匂い取りもいっちょ前にする様になりました(^-^)

ウンチは、100%外派になりましたが、おしっこはまだケージでしちゃう事が多いです。
オシッコを我慢する感覚が無いみたい(^_^;)

あまりにも臭くて、ぶんちゃん2回シャンプーしましたが、また直ぐにオシッコまみれ[#IMAGE|S20#]
ぶんちゃん自身、いつもオチッコ臭いし、ケージ付近からアンモニア臭が常にしている我が家です[#IMAGE|S20#]

不思議と、お座り!は習得してたのか、ビシッと決める事が出来ます[#IMAGE|S4#]

オシッコ事情は、
定期的に外に連れ出し、発散させて。。。
ケージはのんびり過ごせる環境作りをしながら、気長に付き合っていくしかありませんね〜[#IMAGE|S23#]

我が家のワンズ、桜子さんとカノンさんも新人さんが来ると必ずわざと⁈トイレを外すので、また絨毯洗いが多くなってきましたよ[#IMAGE|S76#]
トホホ。。。(T . T)

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA