文政くん フリー解禁^^

フリー解禁と言っても、まだ正式に病院に行って検便が出来ていませんが、薬もしっかり飲んでますし、良便だから、見切り発車ですが、フリー練習^^

今週末、病院受診予定でいます〜[#IMAGE|S1#]

バリケン生活が長く、おしっこまみれの臭かったので、本日3回目のシャンプーを済ませました^^

室内トイレは何も抵抗なく使ってくれるので、トイレ事情が落ち着くと良いのですが。。。

フリーになると、しばらく落ち着かないのか⁈
弾けてしまう文政くんでしたが、少し興奮が収まると、どこに居ようか悩み。。。
結局、ケージに入って寛ぐ。。。

そして、みんなの群れと離れた所で様子見。。。[#IMAGE|S37#]


ニューフェイスの預かりっ子達は大抵こんな感じなんです^^

他の子達は、まったく動じず。。。睡眠中[#IMAGE|S19#]

何となく距離を縮めてみる文政君[#IMAGE|S37#]

えのき君はいつも頭を落として寝ています[#IMAGE|S19#]

三女ちゃんも寝る準備[#IMAGE|S59#]

私たち大人には殆どしなくなった甘噛みも、まだ子供達にはたま〜に出てしまいます(^_^;)

食欲旺盛、快便の文政君[#IMAGE|S12#]
2週間でなんとなく大人のお顔になった気がします^^

体重も少し増えてるかな〜?[#IMAGE|S6#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA