ペットビジネスの闇

沢山の人達に見て欲しいのでアップしますね。


生産する側も、それを安易に買い求める側も、いつか断ち切れる日を願っています。

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

ペットビジネスの闇” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    見ました。
    いろいろ考えさせられますね。
    以前は ペットショップのバックヤードの恐ろしい状況が
    問題になりましたが・・・
    最近複数の方から 「保護センターに連れてこられるだけ
    まだ、まし!」と言われ 戦慄しました。 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    asuka_maruさんへ
    見てくださりありがとうございますm(__)m
    私も子供の頃は、ペットショップは憧れの職業でしたが、いつの日か、ショーウィンドウに並べられてる子達を見て可哀想と思う様になりました。
    少しずつでも、良い方向へ運んでくれると良いですね。 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA