似てる⁈

預かりっ子のえのき君

おそらく、大型犬とコーギーのmixだと思うのですが。。。

今までに、秋田犬入ってる⁈

。。。と言われた事が2回[#IMAGE|S5#]

こちら
えのき君

こちら。。。⁈
似てるかも〜[#IMAGE|S5#]

昨日お迎えに行って来た新人君[#IMAGE|S3#]

秋田男子(*^^*)

まだまだお子ちゃまです[#IMAGE|S37#]

まだ、お腹に虫がいるので、完全隔離[#IMAGE|S42#]
下痢ピー君[#IMAGE|S20#]

仮名: 文政(ぶんせい)

ぶんちゃんです(^-^)

詳しくはまた後日。。。

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

似てる⁈” に対して2件のコメントがあります。

  1. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~~文ちゃん!!
    バロン家にそろそろ 秋田男子が
    という風の便り
    さっそく顔を見に来ましたよ~~♬
    お子様なんだぁ~
    きゃわいいなぁ~~^^
    下痢P 早く良くなりますように 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    asuka_maruさんへ
    おや〜^o^
    何処から風の噂が流れてきたのかしら?(笑)
    まだ、1歳なるか?ならないか?
    被毛も、子犬のフワフワな感じです!
    女の子の様に華奢で可愛い子です(*^^*)
    ただ、ケージで、ウンチもしっこも違和感無くしちゃって、散歩では匂い取りを知らない⁈
    今まで過ごして来た環境が想像出来る様。。。(ー ー;)
    食糞もあり、お腹の虫駆除に時間かかりそうですσ(^_^;) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA