阿仁合くんに会ってきました(#^^#)

[#IMAGE|S37#]先日の日曜日、銀河 改め 阿仁合(あにあい君 通称アニ君)に会いに行ってきました!!

早々、登録も済ませて頂いて、まめに近況報告も頂いていたのですが、写真のやり取りが上手くいかず、なかなかご報告できずにおりました(^_^;)

正式譲渡のお写真だけ撮らせて頂こうと、ちょこっと寄らせて貰うつもりが、お言葉に甘えて。。。

ワンズ達全員と主人・私・三女でお邪魔しちゃいました[#IMAGE|S3#]

いぬ親様、千葉に別宅があり、週末はそちらで過ごして居ます[#IMAGE|S3#]

アニ君も、自然の中のんびりおっとり過ごしておりました[#IMAGE|S43#]

高台のお家に案内されて。。。
思わず、トトロの世界だ〜[#IMAGE|S5#]!!
湧き水も出ています^^

別世界の様なお庭でのんびりまったりのアニ君^^

我が家のワンズ達は囲われたお庭で自由に過ごさせて頂きました^^
最初のごあいさつで、桜子さんとガウガウしてしまったので(^_^;)
いぬ親様気を使っていただきアニ君ロングリード付き。。。(桜子が吹っ掛けたんです><)
えのき君とは初対面でしたが、最初にご挨拶出来たし、えのき君自身受け身だったので問題なく。。。
フリーで遊ばせて頂きました[#IMAGE|S6#]

お家の中を偵察するお二人さん[#IMAGE|S17#]

本パパさんと元仮パパさん[#IMAGE|S37#]お話に夢中です^^

たぶん思い出したよね^^

気持ちいいね〜^^

お昼ご飯ご馳走になりました[#IMAGE|S1#]

畑で撮れたお野菜たっぷり^^

時間を忘れます[#IMAGE|S19#]

その後、三女ちゃまは、畑に収穫に連れてってもらいました^^

ソラマメ

ズッキーニ!!茎から直接生えるんですね[#IMAGE|S5#]

沢山収穫させて頂いちゃいました^^

縁側でまったりカノンさん。そこ、アニ君の特等席じゃない?[#IMAGE|S37#]

せっかくだから、全員集合写真[#IMAGE|S4#]

おやつ使って、みんなを集めたのは良いが。。。収集つかない〜[#IMAGE|S71#]

(カノンが居ない〜えのきどこ見てる??)
集中できてるのアニ君だけ。。。><

奇跡のショット

いぬ親様といつも一緒にスローライフを楽しんでいるアニ君[#IMAGE|S53#]

正式譲渡おめでとう[#IMAGE|S24#]


ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

阿仁合くんに会ってきました(#^^#)” に対して4件のコメントがあります。

  1. mochamama より:

    SECRET: 0
    PASS:
    阿仁合くん、正式譲渡おめでとうございます!
    大自然の中で素敵なスローライフ、とっても幸せですね♪♪
    私もこんなところで犬たちとのんびり暮らしたい~!
    バロン母さん、バロン家のみなさま、お疲れさまでしたm(__)m
    (さっきコメント入れたのですが、うまく送信できなかったようで・・・
    ダブってたら消してくださいませm(__)m) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mochamamaさんへ
    ありがとうございます(^-^)
    アニ君、婿入りしてから体重もプラス2キロ増えたらしく、心も体も一回り大きくなっておりました♪( ´▽`)
    毎日、ママさんパパさんと一緒に充実した犬生を過ごしてます( ^_^)/~~~
    私達夫婦もいつか、こんな生活がしたいね〜と主人と未来予想図に話が盛り上がりました(^-^)
    0

  3. asuka_maru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    阿仁合君 おめでとう!
    もう、幸せそうな笑顔
    なんにも言うことなしです。
    本当によかったね!
    バロン母さん お疲れ様でした。
    しかし、本当に自然に恵まれたいいところですね~~
    奇跡のショット^^
    犬がわさわさ一杯いて ううぅ~~憧れる(*´▽`*)
    0

  4. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    asuka_maruさんへ
    ありがとうございます(^-^)!
    アニ君、一人っ子を満喫してる様で、我が家にいる時よりオットリさんになったかな〜(笑)
    私もいつかは犬達と田舎暮らしがしたいと思いました(*^^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA