新吉 改め こじろう君 お届け (^^♪ (追記あり)

新吉 改め こじろう君 をお届けしてきましたよ^^

お見合いが17日(火)で お届けが 20日(金)でしたので、こじろう君の記憶に残っていたらしく、なんの躊躇も無くいぬ親様に連れられて、お家の中へ〜[#IMAGE|S71#]

少しでも早くこじろう君との生活がしたい!!との事でしたので、ママ様お仕事早めに切り上げて、準備万端でこじろう君を迎えてくれました[#IMAGE|S1#]

とは言え、夕方でしたので、暗くなる前にお散歩に出る準備[#IMAGE|S6#]
首輪もベルトタイプ・胴輪もちばわんサイトをお読みいただき抜けにくいタイプをご用意くださいました!!
(お見合い前にフライングご準備頂いており、その中でサイズ的に、こじろう君にぴったりの物を選んでもらいました(^^♪)

リードも、ちばわんY字リードをネット注文されて、さらに、もう1本リードをご用意くださり、逃走対策にはとても慎重です^^

早速お散歩へ[#IMAGE|S71#]

お散歩の楽しさに目覚めてしまい、当初より少し引きが強くなってしまいました(;^ω^)

K9と同じタイプのこの胴輪は、後ずさりするワンズだと脱げる事もあるそうで、最近改定されて、ちばわん推奨からは外されております[#IMAGE|S40#]
後ずさりするワンズ達はお気をつけくださいね。


しっかり胴輪にも迷子札が装着されていました[#IMAGE|S6#]

お散歩が終わり、お家へ。。。
お庭には、リードが付いてない状態では出さない!と細心の注意をされるそうですが、
もし万が一。。。の為に
こじろう君のおじいちゃまがゲートも作ってくださったそうです^^

足洗も、普段と同じようにしてもらい、注意点もお話させて頂きました^^

お部屋に入り、契約書を交わしてる間、私の横でちょこんとお座り[#IMAGE|S35#]

あっという間にご縁を手繰り寄せた、こじろう君
ホントに感無量ですよ。。。(/ω\)
こじろう君だけのお家やおもちゃも用意してもらい、一人息子として幸せになるんだよ!!

別棟にはこじろう君のおじいちゃまおばあちゃまもお住まいで、お留守番があるときには、お世話に来てくださるとの事。
人馴れには、良い事ですが、その分逃走の機会が増える。。。

ご家族みんなで注意点を共有してもらう様、こんなポスターも作ってみました(;^ω^)
目の付く所に貼っておいてくださいね^^

可愛いこじろう君が映っていたらついつい見ちゃうかな[#IMAGE|S37#]

こじろう君 トライアルもう一頑張り!!
ママさんパパさんが全力で守ってくれるからね!

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA