幸せ報告〜茜ちゃんに弟が出来ました(^-^)〜

卒業犬の秋田犬の茜ちゃん[#IMAGE|S1#]

何と!

弟が出来たそうです[#IMAGE|S12#]

秋田男子の虎毛くん

丸(まる)君です[#IMAGE|S16#]

もちろん保護犬ですが、9ヶ月位だそうです[#IMAGE|S6#]

以前から、2頭目を視野に入れていたそうですが、パパさんの気持ちやママさんの気持ちがなかなか合致せず。。。
そして、まずは、茜ちゃんの幸せを第一に考えて色々悩まれたそうです[#IMAGE|S25#]
(実は我が家預かり秋田犬とのお見合いもありましたが、ご縁は丸くんに繋がっていたのですね[#IMAGE|S37#])

そして。。。
全てのタイミングが重なって、丸くんとのご縁が繋がったのですね[#IMAGE|S24#]



ぱぱさんより、メール抜粋(^-^)

急に私の何かスイッチが入りまして
ほぼ私達より先に来る旅立ちを
後悔せず、思い出で溢れるようにと。。。


茜も『うるさいわねー』と怒る時もありますが仲良くしてます[#IMAGE|S16#]

家族みんなで沢山の思い出を作ってくださいね[#IMAGE|S24#]
今度、丸くんに会わせてくださいね[#IMAGE|S16#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA