えのき君も募集開始しました(^-^)

多飲多尿を心配し、血液検査をしました。

幾つか基準値外の物もありましたが、それ程心配する数値ではない事が分かりました[#IMAGE|S1#]

再度尿検査をしたら、やはり膀胱炎の反応があるので、抗生剤を服用しています(^-^)

服用して直ぐに何となく水の飲む量も減り、オシッコの回数も激減しました[#IMAGE|S5#]
一週間後に再検査です!

膀胱炎が直接多飲多尿になるとも限らないらしいのですが、やはり不調を感じてたんでしょうね[#IMAGE|S1#]

それでも、他の子に比べるとトイレの間隔は少し短いかな⁈
って気がしますが。。。

室内トイレ成功率80パーセント位に上がってるので助かります[#IMAGE|S6#]

最近、徐々にイタズラな一面もチラホラ[#IMAGE|S37#]

短足だからって油断してると、胴長だから食卓テーブルに足を掛けることしばしば[#IMAGE|S15#]
食べ物は置きっ放しにしない様気をつけてますが、何故か?食べ物以外の物も物色してガジガジしてる事も[#IMAGE|S17#]

叱るとシュンとして反省するので、徐々に覚えてくれるかな〜[#IMAGE|S6#]

そんな、ヤンチャで甘えん坊なえのき君
スキンシップを沢山してくれるご家族様募集中です[#IMAGE|S12#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA