新吉くん 募集開始しました(*^^*)

新吉くん
去勢手術後、もう大丈夫かな〜とエリから外して一晩フリーにしたら、見事に全部抜糸してて傷口があらわに[#IMAGE|S5#]

絆創膏で応急処置&片時もエリからを外さず頑張り、やっと落ち着きました(^_^;)

引き出し後、換毛期突入でびっくりするくらいの抜け毛[#IMAGE|S25#]

ブラッシグも嫌がらず、逆に気持ちよさそう〜[#IMAGE|S1#]

取れるわ取れるわ[#IMAGE|S5#]

カノンさん邪魔です[#IMAGE|S15#]

えのき君、カノンさん 毛布みたいで気持ちよさそうですか?(笑)

新吉さんばかり構ってもらい、ちょっとジェラシーなえのき君[#IMAGE|S16#]

気持ちよかったよ[#IMAGE|S6#]

by. 新吉

新吉さん、触られることに随分慣れてきました[#IMAGE|S53#]

毛並みつるんとしましたね[#IMAGE|S37#]

アザラシみたい⁈[#IMAGE|S37#]

優しく導き、新吉さんとの時間を大切にしてくださる、ご家族様募集中です[#IMAGE|S6#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

新吉くん 募集開始しました(*^^*)” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    顎の下を撫でられて、
    こんなに耳がなくなっちゃうほど心がほどけているのだなぁと思うと
    なんだかすごく嬉しいです。
    新吉君、可愛いなぁ。
    将来、この子と暮らすことの出来るいぬ親さんが
    今から羨ましいー!!
    えのきくんも、和っぽい顔がすごく好みです^^
    可愛い男子フタリ、頑張れ! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はなこさんへ
    新吉くん、人と言うもは悪くない?!って思い始めたのかもしれません^^
    まだまだ、反射的に逃げる事は多いのですが、ひょっこり様子を見に来ることも多くなりました^^
    家族みんなでスキンシップを取る様に心がけています^^
    えのき君、コーギーは間違いない?!ですが、どんなDNAが入ってるんですかね?
    雑種の魅力満載ですよね^^
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA