10連休もあっという間。。。

[#IMAGE|S43#]まったく予定が無いままスタートした私の10連休でしたが、あっという間に最終日です(;^ω^)

預かりっ子のえのき君の病院やら、カノンのワクチン接種&お耳の炎症、そして、桜子さん歯肉炎で食が細くなったり。。。
前半は、毎日のように病院通いしていたかな。。。[#IMAGE|S26#]

えのき君の血液検査の結果は。。。
特に大きな問題もありませんでした^^ ただ、やはり膀胱炎反応はあるので1週間抗生剤服用で改善を見込みます[#IMAGE|S1#]
(また改めてアップします^^)

桜子さんの歯肉炎は、随分痛そうで炎症も起きてるので。。。
全身麻酔にてすべてチェックしてもらう事に。。。

予約は12日[#IMAGE|S25#]

人間の子供達、お姉2人はそれなりに予定を入れて楽しんでいた様ですが。。。

三女ちゃま。。。
どこかいかないの〜!![#IMAGE|S21#] GWのミニ新聞が宿題になっているという事で。。。(;^ω^)

3日急遽、鋸山へGO〜[#IMAGE|S71#]
ホントに行き当たりばったり。。。
家を出たのは10時過ぎ。。。
GW渋滞があったとしても、千葉県内に住む私たちですので、入山までに間に合えばいいよね〜[#IMAGE|S23#]
なんてのんきな事を思っていました。
。。。がしかし、まんまと渋滞にはまり。。。入山時間17時までに到着できませんでした[#IMAGE|S44#]
このままトンボ帰りしても、また帰りの渋滞にも巻き込まれるという事で、これまた行き当たりばったりの海岸に駐車して、夜まで時間つぶし(^_^;)
GW甘く見てはいけませんね[#IMAGE|S21#]

そして、5日リベンジ〜[#IMAGE|S4#]
朝4時半出発にて、1時間ちょっとで鋸山到着[#IMAGE|S71#]

一番乗りだったのですが、比較的人も少なく森林浴ができました^^

鋸山は、お姉ちゃん達が小さい時も来てるんですが、こんなに階段は多くなかったと思うのですよ。
殆ど整備された階段ばかりで、少し残念と共に、体高の低いカノンさんは殆ど抱っこと言う羽目に[#IMAGE|S42#]

でも、しっかり地獄覗きをして宿題は無事に完成したようです[#IMAGE|S6#]

そして、6日
子供が学校に行ってる間に、私だけリフレッシュしに(*´ω`*)

もぐぞうさん千葉出陣に伴い、
モカママさん宅の太雅くん もぐぞうさん宅の匙くん 吹雪ちゃん 達とバンガードドックランへ[#IMAGE|S16#]
(この日はうっかりカメラを忘れてしまい、スマホにて撮影><)

ドックランと言っても。。。秋田チームに我が家の3ワン[#IMAGE|S5#]
特に能天気なバロンが少々心配でしたが。。。
皆さんに配慮頂き、自由気ままに遊んでおりました(;^ω^)


優悟が旅たち、銀河くん(阿仁合くん)も婿入りしちゃって。。。
久しぶりの秋田さん^^
匙くん 吹雪ちゃんチームと戯れ。。。

太雅くんは。。。遠目にてポメカットに癒され(笑)

(珀亜くんを思い出します[#IMAGE|S53#])
至福の一日でした[#IMAGE|S16#]
帰りの車内はイビキが響いていました[#IMAGE|S37#]

7日は、次女の保護者会があり、あっという間に10連休は終わりましたね。。。(;^ω^)

預かりっ子達も着々と募集準備を整えております^^
(新吉さんは募集スタートしました^^)
ご飯待ちのワンズ達

預かりっ子達の様子は徐々にアップしていきますね^^

それでは、GW最終日、お掃除しながら、のんびり過ごします[#IMAGE|S58#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA