コレクター えのき君(^_^;)

えのき君、すっかり我が家の生活にも慣れてます(*^o^*)

人懐っこさもピカイチ!

お姉達のアイドルとなっております[#IMAGE|S16#]

階段下に居る人が誰かこないかな〜[#IMAGE|S12#]
と待ってます[#IMAGE|S6#]

尿検査では、膀胱炎の反応が出てしまったえのき君(^_^;)
1日には、採血をしてもらい他の内臓系の数値も結果待ち[#IMAGE|S23#]

室内トイレの成功率50パーセント位。。。
粗相も結構な量をするので。。。
家族みんな、ジャー[#IMAGE|S57#]の水が溢れる音に敏感になっております[#IMAGE|S25#]

さて、えのき君

室内で、イタズラとまではいきませんが。。。

収集癖がある様です(。-_-。)

☆例えば、掃除機のゴミを溜めたスーパーの袋

☆ スリッパ

☆ 竹墨⁈

ちょっと目を離した隙に、自分の陣地に集めてます[#IMAGE|S25#]
現行犯[#IMAGE|S34#]

これ、
↓観葉植物の鉢に置いといた竹墨[#IMAGE|S15#]

これを一生懸命お布団に運んだ模様です[#IMAGE|S42#]

スリッパもね。
嚙み嚙みはしてないんです[#IMAGE|S37#]
集めて大切に守ってるらしい。。。[#IMAGE|S37#]

こだわりのある
コレクターえのき君です[#IMAGE|S3#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コレクター えのき君(^_^;)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ふう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えのき君、憎めない~(*≧∀≦*) 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふうさんへ
    そうなんです〜(*^^*)
    見た目も性格も癒し系です♪( ´▽`) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA