のんびり始まったGW(^^♪

私は10連休なのですが、子供たちはカレンダー道り。。。

私もまだ本調子ではないので、全く予定がなくスタートしたGW[#IMAGE|S19#]

今日は、そろそろ募集用の写真を撮り貯めなければ!!と預かりっ子&カノンでのんびり散歩[#IMAGE|S1#]

新吉さんは、昨日去勢手術を終えたばかりですが、傷口を気にするそぶりも無く順調です^^

新吉さんはまだ。。。
触れるのは私限定。。。リード&胴輪の装着も私限定。。。ですが(^_^;)
お散歩は途中で仮パパさんとタッチ交代したりして歩いています[#IMAGE|S37#]

新吉さん お散歩はみんなと一緒に行きたくて自主的に寄ってきます[#IMAGE|S3#]
お散歩中、人通りの多い所(通勤道路)はリードの引きも強くなりますが、それ以外は同じテンポで弾みながら歩いてホントに嬉しそうなんです^^

うん&シーもお外での習慣が整ってきました!

お天気も良く、少し足を延ばして、コンビニで一休み[#IMAGE|S35#]

三女ちゃま暑くてアイス食べています[#IMAGE|S37#]

笑顔の新吉さん(^^♪
決してテンパってるお顔ではないですよ[#IMAGE|S16#]

さて。。。
えのき君はですね〜
最初こそ、引きは強いけど。。。
ちょっと長めのお散歩だと帰りはリードが弛むことが増えます[#IMAGE|S37#]

すぐに募集開始できるかと思っていたのですが。。。
なかなか、おトイレ事情が整わないえのき君(;^ω^)

多飲多尿なのでとりあえず尿検査だけしてもらったら、やっぱり少しおかしい模様?!
なるべく早く血液検査をお願いする予定でいます(^_^;)

どちらも、GW中には募集開始できるよう頑張ります!!

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA