新吉さん 2度目のシャンプー(*^^*)

新吉さん

取り急ぎ、検便だけは済ませていますが、その他諸々はまだ。。。

怖い事は一度だけで済ませてもらう様、病院にお願い出来ましたので、明日、去勢手術と一緒に麻酔中に全てお願いする事にしました[#IMAGE|S1#]

手術後しばらくシャンプー出来ないから。。。

今日、2度目のシャンプーしました[#IMAGE|S6#]
かなり、抜け毛は取れたと思っていましたが、また抜けましたね。

前回は、足やお顔は洗えなかったけど、今日は、隅から隅まで洗う事が出来ました(*^^*)
リンスもしちゃいました[#IMAGE|S36#]

もちろん、お口はもう出ません[#IMAGE|S37#]

綺麗な和犬のお顔が可愛い新吉さん

明日は頑張ってこようね[#IMAGE|S66#]

ランキング参加中  ぽちっとね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

新吉さん 2度目のシャンプー(*^^*)” に対して2件のコメントがあります。

  1. ちこりんママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。
    新吉くん、もうお口でないってすごいね。今度はバロン母さん、ちと手こずる?って心配したけど、さすがです。
    それからエノキちゃん、確かに全体見るとコーギーMIXね。確かコギMIX、もうお一方預かりワンコにいませんでした?思い違いかな?
    いずれにしても応援します。バロン母さんも体調気をつけて! 0

  2. luckywon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ちこりんママさんへ
    いつもありがとうございます(*^^*)
    新吉さん、無事に手術を終えて帰っています(^-^)
    お口が出ない。。。のは、まだ私限定⁈
    人、場所、状況によりけりの様です。
    病院でも、暴れたらしく(^_^;)負傷者が。。。( ;´Д`)
    でも、後は人慣れ早い気がします!
    えのき君は、直ぐに募集開始出来るかな⁈なんて思っていましたが。。。
    多飲多尿が気になり、血液検査をお願いする事になりました(^_^;)
    えのき君、お顔は卒業犬のこんすけ君に似てます(*^o^*) 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA